「ハンガーをもっと知っていただきたい」 連続して新聞記事に
毎日新聞(2007年8月6日付け)経済欄の「新挑流」に、わが社のハンガーを取り上げていただいた。「ハンガー市場創出」と言うタイトルが付いている。コーナーが「潮流」ならぬ「挑流」なので、あえて私も「創出する」と挑戦的な思いを語らしていただいた。
内容は、記事を読んでいただくとして、もっともっと多くの人にハンガーに関心を持っていただきたいと言う思いがあります。
東京・青山ショールームでは、夏季休業後から、本格的にハンガーの提案を行なって行こうと只今、準備を進めています。
こちらは、日経MJ(流通新聞)(8月10日付け)。「ズームイン技あり企業」のコーナーで紹介していただきました。
こちらでは、具体的に、メンズ、レディースの各サイズをさらに細分化して、個別の体格、体型にあったハンガーを特定していただく「ハンガーの型サンプル」を青山のショールームに設置する企画をご紹介いたしました。
これからは、青山ショールームとインターネットのHanger-Networkで、新たな「ハンガー提案」を加速して行こうと思っています。
The comments to this entry are closed.
Comments