KOH's VIEW
さあ、いよいよKOH's VIEWの始まりだ。何をどう書くのか、未だイメージが固まっていないけど、ともかく始めてみよう。このKOH's VIEWの部屋から何が見えてくるのか楽しみにしながら。親友からニフティの「パソコン通信」を教えてもらったのが1990年代の始め頃。フォーラムやパティオに参加しながら、「パソコン通信」の便利さや楽しさを感じてきました。やがてインターネットが本格化して、e-mailでのやり取りが急増し、連絡手段としてなくてはならないものになりました。ビジネスの必要性から2000年には、私が経営していている会社のホームページを立ち上げました。その時点ですでに会社のホームページはありましたが、ユーザーとコラボレーションしながら、本格的に商品を紹介し、販売するサイトを自ら製作し、運営を始めました。
仕事のこと、普段考えたり感じていること、自分自身の勉強や備忘録的メモ、趣味、地域のこと、そして自分の身の回りについての記録、などを書いてみよう。
The comments to this entry are closed.


Comments
Blogの機能がまだよく判っていないところがあります。ご指摘の、メルアド必須の設定は解除しました。また時々アドバイスをお願いします。
Posted by: KOH | March 17, 2005 01:22 AM
いつのまにやらこんな「社長日記」を…
私もこの1月からBlogで日記をつけ始めたけど、けっこうこれが面白い。体裁が良いというのが一番の書く意欲に繋がっていますね。
「川日記」を整理しながら、10年前の紀行文などを見直すと、なんかセンチメンタルになってしまってね。ジジイだよな。
※コメントにメルアド必須は設定しないほうがよいかも。最近アドレスを公開したくない人が多いから。
Posted by: たじまもり | March 16, 2005 05:33 PM