コンタクト

アドレス(URL): http://www.hanger.co.jp

1行紹介

ハンドル・ネームはkoh。Hanger-Networkの運営責任者

自己紹介文

2005年3月1日にブログ【KOH's VIEW】を開始。目的は、私が運営している。Hanger-Networkのハンガー情報をフォローするためです。肩肘張らない、気軽な気持ちで「ハンガー雑感」を書いてみようと思ったのがきっかけでした。

毎日、ハンガーの話題とはいかないので、日々の出来事、地域の情報、趣味のことなど、気ままに綴っています。

「書く」ことを「続ける」ことは大変だけど、どこかで変わり始めている自分を感じることがある。自己の再発見、再学習、そして友人・知人とのコミュニケーション。さらには、ブログ情報でネットワークが広がれば素晴らしいですね。

私の仕事は、木製ハンガー・メーカーのマネージメント。アパレル・ホテル・パーソナル業界向けにハンガーの製造・販売を行なっています。

仕事で中国には頻繁に出かけ、アメリカとヨーロッパは仕事と趣味を兼ねて毎年訪問するのを目標に出かけています。趣味の音楽は、何か一つ楽器をマスターしようと只今思案中です。(^_^)

興味のあること

■旅行(欧米・アジア毎年出かけます)
■カヌー(近くの川でのんびりリバー・ツーリング)
■ジャズ(只今、レコードのiPod化を推進中)
■イタリア料理に挑戦(ハーブを育てるところから)
■読書